お知らせ

TOPICS

【NEWS RELEASE】夏の期間限定商品

2021.04.16
三幸では、夏に向けておすすめの「辛み」や「爽やかさ」を感じられる 期間限定商品 5 品を、2021年4月17日より9月末まで全国で新発売いたします。
この度発売する期間限定商品のコンセプトは「そのままで“スピードおつまみ”、プラスひと手間で“外食気分”」。おうち時間が増える中、主役ではなく食卓にそっと寄り添うメニューとして、そのまま出しておつまみになり、市販品やご自宅にある材料を使ってプラスひと手間をかければ外食メニューのように魅せることが出来る調理済みおつまみです。彩りの良さや具材のボリュームにこだわっており、味が付いているので味付けや調理の手間が省けるのも魅力です。


■商品展開(全5品)※それぞれトレー商品、フードカップ商品での展開です。
・お刺身いかわさび
・レモン風味黄金ままかり
・にしんマリネ
・いかのレモン味
・いかキムチ

■商品パッケージへのこだわり
・トレー商品はブルー×シルバーで清涼感がある爽やかな色合いです。
・ラベルはキラリと光る、明るい夏に向かう季節感を表現しています。

■おすすめの召し上がり方
・お皿や小鉢に盛ってそのままご飯の供、酒の肴にお召し上がりください。
・自宅にある材料や市販品を使った簡単な「プラスひと手間」で、外食のようなメニューに早変わり。食卓がワンランクアップします。
・おすすめのアレンジ方法は三幸公式インスタグラム(@sanko_niigata )でご紹介予定です。


当社では、今後も皆様の食卓を豊かにする商品作りにより、皆様の食卓においしいと笑顔をお届けします。
 
お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る